リクルート カレッジマネジメント 212「進学ブランド力調査2018(東海)」において
名古屋音楽大学は「専門分野を深く学べる」が 総合2位 になりました。
総合 3位「個性的な」
総合 8位「自由な」
総合12位「上品な」
総合15位「自分の興味や可能性が広げられる」
総合15位「おしゃれな」
男子 2位「個性的な」
男子 4位「専門分野を深く学べる」
男子 5位「自由な」
男子 7位「自分の興味や可能性が広げられる」
男子 8位「厳格」
男子 9位「上品な」
男子10位「遊びに行くのに便利な立地である」
男子12位「学生生活が楽しめる」
男子14位「クラブ・サークル活動が盛んである」
女子12位「おしゃれな」
女子13位「教授・講師陣が魅力的である」
この調査は東海エリア(静岡・愛知・岐阜・三重)の高校に通う
2019年3月卒業予定の高校3年生1787名(内、大学進学希望者1475名)が
回答した調査結果です。
↑ 画像をクリックすると
カレッジマネジメント Vol.212 Sep.-Oct.2018の「電子ブック」が開きます。