入試情報

進学ブランド力調査2018にランクインしました!

リクルート カレッジマネジメント 212「進学ブランド力調査2018(東海)」において
名古屋音楽大学は専門分野を深く学べる」が 総合2位 になりました。

 

Recruit212_1

 

総合 3位「個性的な」
総合 8位「自由な」
総合12位「上品な」
総合15位「自分の興味や可能性が広げられる」
総合15位「おしゃれな」

 

男子 2位「個性的な」
男子 4位「専門分野を深く学べる」
男子 5位「自由な」
男子 7位「自分の興味や可能性が広げられる」
男子 8位「厳格」
男子 9位「上品な」
男子10位「遊びに行くのに便利な立地である」
男子12位「学生生活が楽しめる」
男子14位「クラブ・サークル活動が盛んである」

 

女子12位「おしゃれな」
女子13位「教授・講師陣が魅力的である」

 

この調査は東海エリア(静岡・愛知・岐阜・三重)の高校に通う

2019年3月卒業予定の高校3年生1787名(内、大学進学希望者1475名)が

回答した調査結果です。

 

Recruit212_2

↑ 画像をクリックすると

カレッジマネジメント Vol.212 Sep.-Oct.2018の「電子ブック」が開きます。