入試情報

【終了しました】3月20日(土)オープンキャンパス開催!

2021年3月20日(土)オープンキャンパス開催!

大学内での開催を予定しております。

盛りだくさんの内容で、皆様の来校をお待ちしております。

追加イベント等がある場合は、すぐに告知いたします!こまめにチェック!

 

※事前予約の必要なイベントと、予約不要なイベントがございますので、ご注意ください。

 

<当日の開催内容>

◆~名古屋音楽大学オープンキャンパス ピアノ演奏家コース特別企画~◆

ピアノ演奏家コース 鈴木 弘尚先生による   公開レッスン&ミニコンサート

(事前予約は不要です)

詳細は「コチラ」をご覧ください。

13:00~16:00(予定)

※聴講のみとなります。

 

◆名古屋音楽大学シンフォニックウインズ

吹奏楽コンクール課題曲コンサート2021&A・リード特集

JAZZの本学教員をお迎えしてのポップスステージ

(事前予約は不要です)

13:00~15:00

 

◆ワンポイントレッスン(事前予約が必要です)

10:00~12:00・13:00~15:00の二部制で開催予定。

大学内またはオンラインで受けることができます。

先生がオンラインで実施の場合、ご自宅の環境下で音が出せない時は、

大学内の施設からオンラインレッスンを受けて頂くことも可能です。

 

◆音楽ビジネスコース模擬授業(事前予約が必要です)

午前・午後に各一回開催。

音楽ビジネスコースの特長・大学での学び・就職など、音楽ビジネスの魅力を伝えます!

 

◆個別相談(事前予約が必要です)

10:00~12:00・13:00~15:00の二部制で開催予定。

本学の教職員が個別の相談に応じます。

受験曲目、大学での学び、レッスンについて、資格取得、就職…などに

丁寧にお答えいたします。

 

◆在学生ガイドによるキャンパス見学(事前予約が必要です)

本学の学生が、キャンパス内をご案内いたします。

三密を避けるために、少人数でのツアーを行います。

 

【昼食等について】

当日、学食の営業はしておりません。

ご自身で昼食をお持ちいただくか、近隣のコンビニ等を利用してください。

昼食場所は、こちらが指定した場所を利用してください。

ゴミは各自でお持ち帰りください。

 

【事前予約の方法】

予約フォームより、申込を行ってください。

入力完了後、1週間以内に入力確認と時間の詳細のメールをお送りいたします。

一週間を経過してメールの返信のない場合は、入試・広報センターまでご連絡ください。

 

予約フォームはこちら

締切:3月17日(水)16:00

 

<当日来場いただく方の、新型コロナウイルス感染対策に関するお願い>

★大学内ではマスク着用をお願いいたします。
★来校時、体温測定(非接触型体温計)および手指の消毒をお願いいたします。
また、以下に該当する場合は、来校をお控え頂きますようお願いいたします。
・37.5℃以上の発熱
・息苦しさ(呼吸困難)、強いだるさ(倦怠感)等の強い症状
・2週間以内に新型コロナウイルスの患者やその疑いがある患者(同居者・学校内での
  発熱含む)との接触歴がある
・2週間以内に法務省・厚生労働省が定める諸外国への渡航歴がある(およびそれらの
    方と家庭や学校内等で接触歴がある)

 

皆様の健康と安全のためにご理解、ご協力をお願いいたします。

 

※今後の新型コロナウイルス感染症の状況によって、内容の変更等がある場合は、Webサイトにてお知らせいたします。