トピックス

めいおんファンクラブ会員募集♪

 

 

名古屋音楽大学(愛称:めいおん)は、地域の人々、音楽を愛する人々に育てられ、1965年に創立されてから今年で55年を迎えました。今後も、地域の皆様に名古屋音楽大学主催演奏会を通じて、若き音楽家である学生たちを育て、応援し、名古屋音楽大学のファンになって頂けたら…と願い「Meion Fan Club(めいおんファンクラブ)」を設立しております。

この機会に、是非「Meion Fan Club(めいおんファンクラブ)」に、ご家族、お友達をお誘いの上、ご入会ください。

 

Microsoft Word - 改訂版)コンサートガイド

※新型コロナウイルス感染拡大の影響で当初の予定より演奏会日程が変更となっております。

今後の状況によっては更に変更とさせていただくこともございます。予めご了承ください。

 

 

♪会費

4,000円(年間)

※今年度より会費が改定されました。ご注意ください。

会費収入については、名古屋音楽大学主催演奏会の充実のために使用させて頂きます。

 

♪会員期間

会員期間は毎年4月~翌年3月までの1年間です。

※会費は1年間分一括払いでお願いいたします。途中入会も可能です。

 

♪会員特典

(1)名古屋音楽大学主催演奏会の通常開場時間の10分前に会員のみ入場できます。(無料公演のみ)

(2)会員証を発行します。会員証をカードリーダーにかざすだけで演奏会に入場できます。(無料公演のみ)

(3)有料公演「オーケストラとソリストたちの夕べ」の招待状2枚。

 

《注意事項》

1.会員証は演奏会来場時には携帯し、請求があった場合にはいつでもこれを提示しなければならない。

2.会員証は他人に貸与し、または譲渡してはならない。

3.会員証を紛失したときには、直ちに発行者に届け出なければならない。

 ※再発行の際は、手数料として1000円徴収いたします。

4.会員証はその身分を離れた時、有効期限が終了した時には、直ちに発行者へ返還しなければならない。

5.会員特典である開場10分前入場時に、マナーとして他のお客様(非会員)の席を確保してはならない。

 

上記に反する行為があった者は、退会処分となります。

 

 

申込用紙は〈こちら〉よりダウンロードできます。

 

〈お問い合わせ〉

名古屋音楽大学 演奏部

Mail:ensou_on@meion.ac.jp

Tel:052-411-1593(平日 9:00~17:00)