企業の方へ

求人票について

平素は本学学生の就職活動につきまして格別のご配慮をいただき、心より感謝いたしております。
これまでに卒業生を社会に送り出し、それぞれが、学校教育、音楽、企業など、各方面で活躍しています。
本年度、卒業予定の学生も、将来の進路を求め、勉学に、そして就職準備に取り組んでいるところです。
本年度、貴社におかれまして求人予定がございましたら、キャリア支援センターにぜひお問い合わせください。
お手数ですがよろしくお願い申し上げます。

求人申込書

本学の求人につきましては「求人NAVI」によって受付を行っております。
インターネットによる求人受付「求人NAVI」をご利用下さい。
また、本学所定の求人票をご希望の場合は、下記よりダウンロード頂き、必要事項をご記入・ご入力の上、郵送・FAX、または、E-mail(添付)にてお送りください。

※若者雇用促進法の成立により、求人受付に際して「自己申告書」が必須となりました。
直接大学に求人を送付いただく場合、以下の「自己申告書」にご記入の上、求人票と一緒に送付をお願いします。

求人受付NAVIをご利用の場合は一括登録が可能です。自己申告書を大学毎に提出いただく必要はありません。

お問い合わせ・郵送先

〒453-8540
名古屋市中村区稲葉地町7-1
同朋学園 キャリア支援センター 求人受付係
TEL:052-411-1969(直通)
FAX:052-411-1163
E-mail:syusyoku@doho.ac.jp

資料請求はこちら
学校見学会のお申し込みはこちら
活躍する卒業生