演奏会詳細
ホーム > 演奏会のご案内 > 演奏会スケジュール > オーケストラとソリストたちの夕べ No.8

オーケストラとソリストたちの夕べ No.8

日程 2005年 9月28日(水)くもり
時間 開演 6:00pm
会場 愛知県芸術劇場 コンサートホール
指揮 黒岩英臣
プログラム

村松 明子(大学院2年)
ベートーヴェン:ピアノ協奏曲 第2番 変ロ長調 作品19

 程 万紫(学部4年)
ベッリーニ:「ノルマ」より "清き女神よ"
ヴェルディ:「椿姫」より "ああ、そは彼の人か~花から花へ"

 安藤 晶子(学部4年)
グレンダール:トロンボーン協奏曲

 竹本 さやか(大学院2年)
リスト:ピアノ協奏曲 第1番 変ホ長調

出演 ソリスト/村松 明子、程 万紫、、安藤 晶子、竹本 さやか
演奏/名古屋音楽大学卒業生オーケストラ
20050928_1.jpg 音楽研究科/器楽専攻(ピアノ)
村松 明子 院2年

♪演奏会を終えて

先輩方に憧れ、夢に見た大舞台に立つことができ、本当に幸せでした。黒岩先生の偉大さ、温かさに感激し、オーケストラの方々から呼吸、間の取り方等を学びました。今まで支えて下さった皆様に心から感謝しています。
20050928_2.jpg
声楽専攻
程 万紫 4年

♪演奏会を終えて

オーケストラのみなさんと一体になって、音楽で人々に感動をあたえる事ができた事は、私にとって最高の幸せです。指揮者の黒岩先生は最高!!練習のときからていねいにわかりやすく御指導をいただいた事は、良い思い出。
20050928_3.jpg
管楽専攻(トロンボーン)
安藤 晶子 4年

♪演奏会を終えて

この演奏会に出演でき、こんな大きな舞台で演奏できて、本当に幸せです。今の自分の力が出せたのも先生や先輩、同級生や後輩の周りの皆さんが支えてくださったからだと強く思います。これからもがんばります。本当にありがとうございました。
20050928_4.jpg
音楽研究科/器楽専攻(ピアノ)
竹本 さやか 院2年

♪演奏会を終えて

心の底から一生懸命歌って弾くとオーケストラが応えて支えてくれてホールにソロの時とは違った厚みのある音が広がり、とても感動しました。貴重な経験ができ、支えて下さった全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。